【重要なお知らせ】料金プランの変更について

いつもプレイマーケット渋谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度プレイマーケット渋谷は、もっともっとたくさんのお客様に気軽にご利用いただけるよう、料金プランの見直しを行いました。
今までは開始/終了時間が決まっておりご都合が合わなかった、というお客様にもお気軽にご利用頂けますと幸いです。

【料金プラン概要】
最初の1時間以降、30分ごとの料金体系となりました。
ボードゲームを1日中楽しみたい、というお客様にはオールデイプランがお得となっております。
※ご参考:変更前の料金は昼の部2,200円、夜の部2,000円、1日3,500円です。

【変更後の料金プラン(ワンドリンクオーダー制)】
最初の1時間:500円 以降30分ごと:200円

※ワンドリンクオーダー制となりますので、1点以上の飲料の注文をお願いします。
※途中離席・再入場可能。退店中のお時間もご利用時間に含めさせていただきます。

・食べ物持ち込み可(匂いの強いものはご遠慮下さい。)
・ボードゲームの持ち込み可。
・7.5時間以上のオールデイプラン:3,000円

【適用開始日】
2017年3月18日(土)より
※すでにご予約いただいているお客様につきましてはご予約時と同等、またはお得なプランになるよう、調整させていただきます。

【オンライン予約:24時間受付】
お客様のお好きな時間で抑えていただくことが可能です。
>オンライン予約フォーム<

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
ー プレイマーケット渋谷 ー

0 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。